風と愛と夢の日記

宇宙の引き寄せを味方に、らくちん子育て♡

マイケルジャクソンの曲に惹かれていた理由

わたしは日頃忙しくって、のんびりと音楽に浸る時間がなかなか取れません。

 

だけど、なぜだかマイケルジャクソンの音楽を選んでは、家事をしながら、

 

仕事をしながら聴くことがよくありました。

 

時には心が癒されたり、涙が出たり、鳥肌が立ったりするんです。

 

 

その理由を旺季志ずかさんのブログで何気なく発見!!やっぱりかぁ……と思いました。

 

ameblo.jp

わたしにはしーちゃんのように意識の内側か外側かを直感で感じられるほどの

 

センスはありませんが、内側から作り出された作品は、だれでも持っている

 

本来の魂にまで感動を響かせることができるんですね。

 

わたしは、もっと自分と向き合って、この感覚を研ぎ澄ませて、

 

こんな魔法を使えるようになりたいと思うようになりました。

 

だって、このことが直感で解るようになれば、良いものを選び、手にする

 

ことができるし、逆に悪いものに騙されることもなくなるんじゃないかと

 

思うからです。

 

こんな魔法が使えるのも、宇宙由来のひとならでは⁉