風と愛と夢の日記

宇宙の引き寄せを味方に、らくちん子育て♡

人生はいつでもRESTARTできます(*´ω`*)

わたしは今6歳、3歳、1歳のわんぱく盛りの男の子を子育て中のママです。

 

子育てに、仕事、子供たちや自分の将来について、思い悩んだり、不安になったり

することはありませんか?

うまくいかないなぁとか、自分ってなんてダメなんだろう……とか意味もなく

自分を責めてみたり……。

私はすご~く深い闇を抱えていました"(-""-)"

 

 

今までの人生において、それほど闇深い過去はなかったはずなのに……デス。

知らず知らずのうちにそちらに陥るような道を通っていたのです。

 

特に子育てをするうちに、その悩みが増幅してきました。

 

一番気にかかったのは、長男です。とっても健やかに育っていてくれてるなぁ、

って思う反面心配な面が出てきました。

 

したいことや自分の意見がなかなか出てこないこと、そして極めつけは,

寝ている間、毎日歯ぎしりをしていること。

 

これって普通じゃないんじゃないかって思うようになりました。

そんな時、何となく出合った気づきで、なんだかすご~~く救われました。

いわゆる、引き寄せの法則です。

 

今まで何年も前に「ザ シークレット」も観たことがあったし、

最近ではたとえば苫米地先生の本や動画も何度も見ていました。

 

だけど、今まで引き寄せられなかったのは、

本質が分かっていなかったからだとふと気づいたのです。

 

この本質に気づけたのかなぁと思えた時、心が躍る感覚を得ました。

 

人生は50歳だろうと70歳だろうと、このことに気づいた瞬間から

生まれ変われるんだと……。

 

このことを、たくさん悩んでいる人たちに知らせてみたら、

楽に生きられる人も増えるんじゃないかと思うようになりました。

しかもお金もかけずにできることですしねwww。

 

というわけでわたしもここから再出発です。

ただ、これからどうなっていくのか、わたしにもわかりません。

その瞬間の自分の気持ち、エネルギーに従うだけですので……。