風と愛と夢の日記

宇宙の引き寄せを味方に、らくちん子育て♡

引き寄せの経験談

良くも悪くも、今思い返してみれば「あれって、引き寄せてたんだなぁ」って

過去がいくつかあります。

 

一番最高に良かった引き寄せは、間違いなく子供たちに恵まれたことです。

 

実は、結婚してから10年という歳月、わたしたちは子供を授かることができませんでした。

結婚して、2年、3年と経ち、私たち夫婦より後から結婚した友達にどんどん子供が

生まれ、正直焦りしかありませんでした。

やがて、6年、7年経つとほぼほぼあきらめに入ってきました。

8年過ぎると、執着を手放して、「もういいかぁ~」って思考に至りました。

 

そんな時、9年目の元旦に見た「初夢」で、

私は2~3歳の男の子と二人で手をつないで立っていました。

 

夢から目覚めて、私は何を思ったか……。

 

「そうかぁ~、ウチに男の子がやってくるんだぁ~、へぇぇぇ、そっかそっかぁ♡

じゃぁ、来るまで待っとこう♡♡♡」

 

無意識のうちに理想的な波動で引き寄せ思考をしていたんですね。

その3か月後、妊娠が分かりました。

長男が生まれ、満たされた気持ちになると、それがきっと鏡写しのようになり、

次男、三男を授かり、今までの10年、何だったん???って思えますよね。

 

そういう感覚、一度でも経験すると、きっと自転車に乗るようにどんどん上手に

引き寄せできるようになるんじゃないでしょうか?